見出し画像

時々押し寄せてくる漠然とした【モヤモヤ、イライラが解消】。 臨時収入でその年の目標貯金額を1月に達成! 心から自分に自信がつくようになり、軽やかになった♪

Q1.本日までの講座は、いかがでしたか?

本当に開講してくださり、ありがとうございました。
濃厚な3ヶ月で、どんどん変わっている思考や現実にすごく向き合うことができました。1、2ヶ月目で「焦り」や「頑張らなきゃ」や不安、たくさんのネガティブを出して、気づいて3ヶ月目でやっと自分のペースとちうものがつかめました。だからこそ、卒業後も長く思考と向き合っていけるなという自信につながりました。毎日のLINEはお守りのような、宝箱のような、このLINEがあるから頑張れたなと思います。とても楽しかったです。

また、過去が変わるという体験は私に絶対的な安心感と幸福感をくれました。”あ、わたし大丈夫だな”と心から自信がついたといいますか、この両親の元に産まれてきたときから、愛されていることが本気で腑に落ちたと感動しました。(もともと、両親とは仲良しだからさらによくなるというような)そして、健常者と障がい者の差別、ゆがんだ背景からやっていた行動を1度改めてみるやお休みをすることで、とても軽やかになりました。(もとから軽やかだったことに納得しました!)

Q.2 3ヶ月実践講座の受講前はどんなお悩みがありましたか?

〔日常編〕
・漠然としたモヤモヤ、イライラを解消したい
・不足感をなくしたい、うきうき・ワクワクした状態にしたい

〔パートナーシップ編〕彼氏がほしい。

〔時間の使い方編〕良くも悪くもドキドキに対する抵抗感をなくしたい。

〔お仕事編〕にこにこお仕事したい
・お給料をあげたい
・エネルギー=お金にしたい(時間=お金ではなく)

Q.3 3ヶ月実践講座の受講によって、どんな変化や嬉しいことがありましたか?

〔日常編〕
・漠然としたモヤモヤ、イライラ解消!
・愛で溢れている毎日♡安心感UP!
・やってみたかったことにチャレンジ(1人旅・アプリなど)
・素晴らしい接客を受けたり、素晴らしい時間を過ごせたり
・休日は充実したものにしよう、外に出ようと思っていたのが、家にいるのが好きになった

〔パートナーシップ編〕
・2人の人に会えた
・安心した状態から行動できるようになった

〔時間の使い方編〕
・ネガティブの書き換えができるようになった
・時間がない💦という焦りが減った

〔お仕事編〕
・残業時間45h/月→35h/月へ
・にこにこお仕事ができるようになった☺️
・仕事が楽しくなった
・臨時収入が入った(家族より)
・話し合えるようになった

Q.4 スタート前の自分に何か行ってあげられるとしたら、なんと行ってあげたいですか?

”3ヶ月15万円の講座を自分にプレゼントする”
みやちゃんの連絡に高まって、いざ払うときにビビってたけど、参加して正解!大丈夫!
今、毎日のように訪れるもやもや、イライラは本当によくなるよ!あなたは本気でやりきるから心配しなくて大丈夫!直感で動きましょう♪

Q.5 同じクループの人たちに気づいた変化はどんなことがありましたか?

・お母さんとハグができた♡
・攻撃の思考の気づき
・どんどん愛ある世界へ変化
・お金に対しての考えが変わった
・お花もたくさんある暮らしへ
・妹さんやお友達に対しても自分と切り離さずに考えられる部分が増えた
・お父さんに対しての気づきから、尊敬へ変化
・娘さんとの愛情表現が素直にできていた
・パートナーシップの気づきによって涙を流せていた
・しばくエネルギーをワクワクのエネルギーへ
・お父さん・お母さんに大好きって言えたことでの安心感

メンバーへメッセージ*
表現力が豊かでどんどんご両親や周囲の人たちの愛に気づいて、より柔らかい印象になったと思います。
私は講座を通して”人を傷つけない”(=人は傷つくもの)と決めつけていたこと、本当の意味では”人は傷つかない”という気づきをくれた恩人です。

メンバーへメッセージ*
どんどんやらされ感がなくなって、オールオッケー!の意味が理解できた!と卒業ランチ会での晴れやかな表情、素敵でした♪ ”待ってあげることが愛”ということの気づきをみやちゃんとのやり取りからくれて、おさらい会を通して私に”過去が変わる”という体験をくれた恩人です。これからも一緒に良くなっていきましょう♪

Q.6 はらだみやびはどんな人だと思いますか?

みやちゃんは、大好きです♡たくさんの気づきをくれて、わかりやすく教えてくれました。何回でも伝わるまで。優しくて暖かくて、時に気づいて欲しいからこそ、ストレートな言葉をかけてくれる。何度、ハッとしたり、ぐぐぐっとなってきたことか。(笑)
みやちゃんの体験談やみやちゃんの”今”がすごく反映されているからこそ、私も”今”を全力で味わって一緒に成長できたなって思います。
本当に誘ってくれてありがとう!心からの感謝と尊敬を♡

Q.7この講座をどんな人にオススメしたいと思いますか?

・体験講座や基礎講座を受けて、少しでも気になっていたら、3ヶ月講座をオススメしたいです。
”思考に触れ続ける”環境を意図的につくることで、本当に変わるもの、見えてくるものがあります。漠然としたモヤモヤ、イライラを抱えている方にはとても変化が見えるのでオススメしたいです。

・人生まるっと、お仕事もパートナーシップも親子関係も健康面も全部よくしよう!幸せになろう!って感じの講座なので、何か1つ悩みを抱えている人もよし!ぼんやりしている人もよし!(笑)

ご協力  
20代女性・神奈川県・A.M様

3期の方々の卒業ランチ会 音声でのぞき聴き

note ノート 記事見出し画像 アイキャッチ (9)
画像2

2022年4月スタート🎉 3ヶ月講座〔第4期〕

-これまでのパターンを根っこから卒業して、新しい自分をスムーズに迎える3ヶ月-

2022年4月16日(土)10:00 ~ 16:30 
5月14日(土)10:00 ~ 16:30
6月25日(土)10:00 ~ 16:30
7月 23日(土)12:00 ~ 14:30 卒業ランチ会@東京
※神奈川県・北鎌倉エリアでリアル対面参加、オンライン参加どちらも可能です。

▼他の方のご感想です▼

公式line

実は公式LINEにご登録いただくと初回のおさらい会参加は無料です*

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?