見出し画像

MusicVideoがエモい曲まとめ

MVがアルバム風な曲をYoutubeから集めました。
基本的にコメント欄がポエム。


ニアフレンズ「エバーユース」

コンビニで買った 発泡酒を
君と一緒に公園で呑もう
なんでもないことを 幸せと呼ぼう 呼ぼう


MOROHA「バラ色の日々」

休日デート手を繋いでパパラッチ フラッシュ フライデー
見出しは無名時代から支える一般女性が相手
なんて恥ずかしい妄想にふけるよ
結婚式誰を呼ぼうか 新婚旅行は何処へ行こうか


My Hair is Bad 「恋人ができたんだ」

恋人ができたんだ
先のことも考えてるんだ
君の調子はどう?君の調子はどうだい?


never young beach「お別れの歌」

お別れのときだよ
君とはいれないな
2人だけの秘密は全部
日々に溶けたよ


落合渉「君が隣にいることいつか当たり前になってさ」

君が隣にいることいつか当たり前になってさ
「ごめんね」や「ありがとう」がなくなったら
僕を叱っておくれよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?