見出し画像

2024/07/18

朝7時過ぎに起床。
今日が金曜日だったらどれだけいいかと思いながら起きる。
今日も夢は見なかった。
最近、記憶に残る夢を見ていない。
どうせなら夢を見たいのだが、誰かコツを教えて欲しい。

朝9時から仕事開始。
今日は、何かとやることが多い日だった。
マルチタスクができない人間なので、1つずつ消化するしかない。
とりあえず、ある程度仕事を終わらせた。
1つ今日サインをもらう資料があったので、連絡を待っていたが一向に来ず、確認すると1時間前くらいに既にサインが入っていた後だった。
連絡して欲しかった!!!!
2時間半残業して退勤。

新宿の映画館に若葉竜也さんが来るらしい。
行きたいが、イベントが夜であるのと、日曜日の為、翌日が仕事で難しい。
ぜひ近場でやって欲しいものだ。

「ギークス」3話を視聴。
お化けなんていません!っていうお話だった。
今回のお話は事件解決というよりかは、謎を解き明かすお話だった。
滝沢カレンさんがものすごいテンションで、ああいつもの感じだなとなぜか安心した。
お化けは信じてもらえる人の前に出てくる、お化けを信じていない地域では心霊現象は発生しないといった話題が出ていたが、自分はまだお化けはみたことない…と思う。
半信半疑っていうところなので、信じる心が足りないのかもしれない。
今週はあのちゃんが登場しなかったので、そこが少し寂しかった。

AKIRAのTシャツが欲しいのだが、公式で再販してくれないかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?