見出し画像

2024/07/16

朝7時に起床。
暑い。普通に寝ているだけなのだが、布団と面している背中が熱を持って汗をかきそう。
湿度よ、どうにかなってくれ。

朝9時から仕事開始。
今日は、上司と仕事の認識合わせがあるので憂鬱。
準備と心構えをして会議に挑む。
最初の方は調子よかったが、途中からぼろが出始める。
いや、経験ないねんから説明してくれなわからんて…。
とりあえず、穏便に終わったのでよし。
2時間残業して退勤。お疲れ様。

オリックス対西武の試合をテレビで観戦。
テレビをつけたら7回表1対1だった。今年はほぼソフトバンクの優勝で決まりだと思うが、オリックスにはすこしでも上の順位を狙ってもらいたい。
夏になってきて、主力陣の調子が上がってきたのと、若手も良い活躍をしてきているのでなんとか波に乗ってもらいたい。

昨晩、2回目の「街の上で」を鑑賞。
あの落ち着いた雰囲気と主演の若葉竜也さんが癖になる。
下北沢に行きたい欲がどんどん強くなる。
今年2月ぐらいに初めて行ったが、その時はゆっくり見れなかったので、次行くときはゆっくりと街巡りをしたい。
後、この映画に出てくる女性陣が綺麗かつ、キャラもいいので見ていて飽きない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?