見出し画像

2024/07/25

朝7時に起きたと思ったら6時だった。
二度寝できてラッキーと思う。
ただ、寝起きの身体はやはり怠い。
朝から暑いのも辛すぎるし、ヤバすぎる。

9時から仕事開始。
最近、仕事が忙しすぎて死にそう。
仕事が終わっても、不安でついパソコンを開いてしまうのやめたい。
みんなどうやって仕事してるんだろう。
とりあえず、3時間残業して終了。はやく休みになってくれ。

一昨日と昨日、プロ野球のオールスターゲームがあった。
残念ことに仕事でリアルタイムでは見れなかったが、相当ドンパチした試合だったらしい。
応援しているオリックスからは、紅林選手、エスピノーザ投手、マチャド投手が参加していた。
紅林選手はホームランを打っていたらしい。この調子でシーズンもお願いしたい。
投手陣はめちゃくちゃだったが、まあオールスターなのでよし!!

まだまだ先かと思っていた「デッドプール&ウルヴァリン」がもう公開になった。
早すぎる。
まだ、1、2とみていないので急いで見る。
1を見ている途中だが、普通にミュータントやらX-MENというワードが出てくるのが驚く。
X-MENを見たのはかなり前なので記憶は怪しい。
とりあえず、劇場で見れるように頑張りたい。
最近の洋画は本当にすぐ終わってしまうから…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?