見出し画像

2024/07/02

朝、湿度が高すぎて4時くらいに目が覚めてしまった。
扇風機無しでも朝までいけると思ったが、ダメだった。
扇風機をつけて7時まで寝る。

今日も今日とて仕事。
話したくない病は継続中。
今日も平穏に終わってくれと思ったが、イレギュラーが発生して平穏が打ち破られた。
今週は平穏に過ごす予定が全部ぱぁになってしまった。
とりあえず、そこそこに頑張って今週を乗り切ることにする。

2時間残業をして退勤。ストレスMAXだが、心の中で叫んで解消する。
夜ご飯はカツオのたたきを食べた。小さい頃はめちゃくちゃ苦手だったけど、お酒が飲めるようになったからはうまいと感じるようになった。
舌が大人になったということか。

TVCMでブルース・ウィリスの映画特集が組まれることをしった。
自分はダイ・ハードぐらいしか見てないなーと思いながらラインナップを見た。
ダイハードは、なぜか3が印象に残っている。一番見たのは1であるが。
久しぶりに観たくなったので、放送を楽しみに待つ。

今日で忘却バッテリーが最終回なのが悲しすぎる。
OPで流れるMrs.Green Appleの「ライラック」が神曲すぎて無限に聞いていられる。
この曲がきっかけでMrs.の曲を聴けるようになったので本当に感謝しかない。
アニメも、まさかここまで面白いと思わず見始めたが、ギャグ+野球で毎回楽しく視聴でき、作画も回を増すごとに力の入れ具合が凄くなっていったので、見入ってしまった。
ぜひ、2期も作成していただきたい。

とりあえず、忘却バッテリーをみて、だらだらして、推しを見て寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?