見出し画像

2024/07/09

朝7時に起床。
朝からデフォルトで28℃近くある為、たまらずクーラーを入れる。
たまったもんじゃない。

9時から仕事開始。
ここ最近、まったくやる気が出ない。
人とやり取りする気力すらない。
何とか最低限のやり取りで済むようにお祈りしながら過ごす。
なんとか最低限で回避。明日も憂鬱。

ドラマ「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」を視聴。
いや、面白かった。親バカな母親とお調子者の姉、ダウン症の弟が主役の物語。笑いどころが多くて助かる。
終盤、シリアスな雰囲気になったと思ったら、最後突如明るくなったので、どうなってるねんと笑ってしまった。
福地桃子さん演じるキャラが絶妙すぎてかなり好き。

昨晩、映画「街の上で」を見た。
下北沢で古着屋を営む男性が主人公で、自主映画に出演しないかとお願いされ、その過程でいろんな人と出会い、交流するお話。
あの落ち着いた雰囲気が好きすぎる。若葉竜也、結構好きかもしれない。
撮影の打ち上げで、関西弁の女の子と話する場面が好きすぎる。
次は「愛がなんだ」を見る予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?