見出し画像

2024/08/06

朝7時に起床。
もう少し寝ていたかったが大人しく起きる。
起きる数分前、良い夢を見ていた気がするが、忘れてしまった。
夢を見たい。

朝9時から仕事開始。
楽に連休を迎えさせてくれない職場。
いきなり追加の仕事が入り、調整仕事。
本日中に資料作れとかマジ鬼。
こっちのペースでやらしてくれよと思う。
とりあえずぼこぼこにされて終了。
嫌になってくる。

最近、漫画の「正反対の君と僕」の熱がヤバい。
最近、7巻が発売されたのだが、表紙だけで既に激熱だった。
最推しの平×東が表紙で、紫×黒ベースの配色。既に最高。
内容はネタバレになるので記載を控えるが、東と平が尊すぎて死ぬ。
というか見たかったシーンがようやく見られた。
ただ一筋縄でいかないのがこのカップリングで最後も、うぎゃぁぁぁと心の中がはじけ飛びそうになった。
いや、現に心がヤバいことになっている。
はぁ….てぇてぇ。
タイラズマグッズ出てくれないかな…。
既にこの後どうなるかが気になりすぎるので耐えられなさすぎる。
まじで7巻は神だった…。表紙をアクリルスタンドにしてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?