見出し画像

2024/07/22

朝7時に起床。
月曜日だが身体が重い。
週5勤務でなく、とりあえず週4にして欲しいと思うこの頃。
毎日言っていることだが、暑さが酷すぎる。
エアコン必須なのが辛い。

朝9時に仕事開始。
少しやることが多かったが、半分くらいかたずけて今日は終わり。
働きたくない。

ここ最近、「有村架純の撮休」を見ていた。
俳優の有村架純さんが本人役で主演し、ある日、急遽翌日が撮影休日になったという設定で、休日1日の様子が描かれるオムニバスドラマになっている。
見たことがある方ばかりが共演されていており、話も毎回面白かったので見ていて飽きなかった。
特に2話。伊藤沙莉さんと若葉竜也さんが共演していて、それだけで既に豪華である。
話の内容もかなり面白かったので、一番好きな話かもしれない。

バイデンが大統領戦を撤退することがニュースになっていた。
少し前からテレビで見る姿がかなり弱々しかったので仕方ないとは思う。
トランプは、何をやるか分からない為、抑止力として機能はすると思うが、やることが過激すぎるのが懸念点。
他に言い方はいないのか…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?