見出し画像

2024/07/04

朝4時に一旦起床。
水分を取り二度寝をする。
二度寝と昼に襲ってくる睡魔による睡眠が、めちゃくちゃ気持ちよい睡眠だと思っている人間なので、わざと早めに目覚ましを鳴らして二度寝してしまう。
ちゃんと睡眠をとった方が確実に疲れは取れるのだろうが、欲には抗えない。

9時に仕事開始。
木曜日、金曜日は疲れも相まってやる気が本当に出ない。
とりあえず急ぎの仕事もないので、そこそこ仕事をこなして退勤する。
残業2時間。

オリックスの試合が無いので阪神の試合を見る。
8回裏、石井投手が何とか粘っていたが、ワイルドピッチで失点してしまった。
前のバッターを何とか抑えていただけに思わず声が出てしまった。
パ・リーグはもうソフトバンクが独走状態なので、来年に向けてぜひとも頑張って欲しい。
とりあえず、去年ブルペンを支えてくれた投手陣はしっかりと不調を直して、後半戻ってきて欲しい。

髪がそろそろヤバくなってきたので、久しぶりに美容院に行こうかと思う。
元々天然パーマのところにパーマをかけたらどうなるのだろうか?

ドラマ「ギークス」を見た。
女性3人が主人公の警察のお話。
松岡茉優さん、田中みな実さん、滝沢カレンさんをドラマで見ることは多分初めてだったと思うが、3人とも個性的にキャラを演じていてよかった。
特に滝沢カレンさんはバラエティでしか見たことがなかった共うので、ギャップが凄かった。
内容もサバサバした主人公たちが淡々と事件に向き合うストーリで、笑いどころもあって面白かった。

ニュースでもやっていたが夜も全然気温が下がらないので、いよいよ夏本番といった感じだ。
昼、外出するときシャツだけでも暑いのでこれからどうしようかと思う。
とりあえず熱中症に気をつける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?