見出し画像

だって地球は宝箱 きゅん!ふぁん!きゅん!ふぁん!

ヤマノススメ聖地巡礼レポート

飯能にある天覧山行ってきた。
コロナ自粛で体力落ちすぎてこのレベルのハイキングで大バテしたけど。。。

天覧山入り口(1期3話目より)

天覧山登り口(1期3話目より)

「あおいー!キノコー!」(1期3話目より)

たぶんこの辺。

中段までの道中(1期3話目より)

本編は反対側から見た景色かな。
大体の勘で写真撮ってるから正確ではない、、

トイレがある少し開けた休憩スペースがある。
ここにはファンノートとかも置いてあった。

トイレ前。ここが中段。

中段から先のいつも通るカーブ(1期3話目より)

おじさんと挨拶した場所(2期12話目より)

体力づくりのときに通った道(3期13話目より)

「前はこっちだったから、こっちから行ってみようかな」(2期12話目より)

左ルート途中のお地蔵さん(2期12話目より)

お地蔵さんのあとは本編にはないけど、ちょっと細い道があったり。

「なるほど、ちょっと険しいかも。」(2期12話目より)

左ルートからの山頂手前(2期12話目より)

右ルートからの山頂手前(1期3話目より)

右ルートから来るとこんな景色。
今回は下りでこっちを通った。

山頂(1期3話目より)

山頂からの展望(1期3話目より)

山頂のベンチ(1期3話目、3期13話目より)

サンドイッチ持ってくれば良かった。。。
今気付いたけど、一回目と三回目って同じ服で登ってたのね。

往復30分もかからなかったけど、傾斜もキツかったし軽い登山としては楽しい道だった。
熱中症手前でかなりやばかったけど笑

タイトル紹介

ヤマノススメ3期のOP『地平線ストライド』。
きゅん!ふぁん!が可愛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?