見出し画像

泣きたい程透き通った星空、煌めく街遠ざかる騒めき

野球シーズンが始まると目が離せなくて、コロナもあるしで全くキャンプ行けなくなった。
仕事も一段落して平日でも時間作れそうだし、少し涼しくなってきた頃合い、ということで9月のとある月曜日に一人キャンプへ。

いつもの手賀沼へ。

道中ラーメン食った。
出発も昼過ぎだしリハビリキャンプだし、家からの荷物は手ぶらだしやる気のなさがヤバい()


RECAMPしょうなん到着。

駐車場も水場も遠い
暑い
地面ドロドロ
湖畔かと思てたら違うし景観悪い
虫多い
値段も高い
消灯とかルール多くて厳しすぎ
LINEBOTが通知うるさい

という最低最悪の環境だった。

まずは温泉。

これの為だけに来てると言っても過言ではない。

そしてキャンプ場戻って夕飯。

とりあえず肉焼いて酒飲んで。
やることないから結局ラジオで阪神戦じゃない試合の中継聴いてた。

試合は謎の誤審で珍プレー発生してゲームセットしてたw

焚き火もやったけど、9月中頃ではまだ暑すぎてムリ。

近づけん。

ハンモックはとても快適でまったりゆらゆら。
夜中は少し肌寒いが半袖半ズボンで十分。
但し寝る時はバスタオル一枚くらいでいいからかけるものが欲しかったかな。

朝は日の出前に目が覚めて(消灯時間早すぎて寝かされたから)、ラーメン食って撤収。

このキャンプ場は二度と来ないわw

リハビリとしては十分楽しんだ。
やっぱり本場は冬!!

帰りに見つけた新しい温泉がめちゃくちゃ良い所だった。
多分3時間ぐらいのんびりしてた。


タイトル紹介

マクロス7の劇中歌「Starlight dream」。
FireBomberの中でも一番好きなんじゃないかな。
何故かマクロスファンでも知らない人多くて悔しいけど。ガチ神曲。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?