見出し画像

2024 4/21 andO2「Take the long way home.」release party


お疲れ様です
ノダです

次のライブです


4/21(日)
andO2「Take the long way home.」release party

@ZIPPY HALL

OPEN 17:30
START 18:00
TICKET ¥2,000(+1drink ¥400)

andO2
anthology three chord
Cuckoo
CHEMTRAIL
右鉤挙撃(The Right Hook)
VIEWMORE

ギターのゲンキが学生の頃から関係のあるアンソロジーのタイゾウ君からお誘いいただきました

この間のボールルームも学生時代からの関係があったフロックスに出てもらいましたが、卒業からすでに16年?という新生児も高校生になっちゃうくらいの期間が空いてます

各々のアプローチでそれぞれやっていても、こうやってまた一緒に出来ることは非常に嬉しい事です

次もしっかりやれれば良いなと思ってます
気合い入れてMC無しのやつでやろうかなと(どうしても話したくなったら阿部寛のモノマネしながら話そうかなぁ

チケットは当日券のみです
お気軽にご来場ください



今更思ったのですが、1週間前になって告知してるだけだともったいないので、現時点で確定してる予定も記載しておきます
まだ詳細が未定のものだったり発表されてないものもあるけど各種調整の為、ご利用ください


5/17 カウンターアクション
6/8 ピグスティ
6/21 ブリューイット
7/13 ???



夏、始まったかも!


VIEWMORE ノダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?