見出し画像

2024 8/3 HOOK

お疲れ様です
ノダです

2024年8月3日 
入場無料(土曜日)
ROAD TO DIGFEST TOUR 2024
LIVE HOUSE DIG presents “HOOK”
場所 栗沢中央公園 
スケートパーク内
オープン 11:00
スタート 12:00
BAND:
Milestone for 10 years
NUPATH
ChaNta
Carryalls
TWO-nothing
VIEW MORE
THINK ABOUT TODAY
THE PHROCKS(acoustic)
GOVERNMENT’S DOGgy CAVE

food: DIGBAR、キッチンカー

skateboard contest 開催

ということで、
次のライブは栗沢中央公園!!!!
どこよ?って人は以下リンク先をご確認ください


二場所連続で野外です

2年連続やってたDIGFESTが今年はお休みで、来年のDIGFESTに向けた

その夢に向かう過程と団結の年

だ、そうです


ちょっと昔話をすると、DIGFESTの初回の年、2022、実は有料ゾーンには入らなかったんですが、無料ゾーンまでは遊びに行きました

前日にTHE FOREVER YOUNGのくにちゃんが飲もうやってことで、トシヤ(RELEASE YOUR EMOTION)とダイスケ(supporting-me)で飲んでました
あと小池(ex-FREEKICK)いたっけ??

全員1985年産


くにちゃんやトシヤからDIGFEST行こうやーって誘われてたんですが、カスタネット前田ことまえちゃんとめんめんちゃんが帰省してると言うことで、2人の赤ちゃんにも会いたく、深川まで行く予定でした

実際、後光が刺してました


自分も子供と奥さんを連れての訪問だったので、みんなの体力的に厳しいかなーというのもありましたが、少しだけ寄ってみることに成功

無料ゾーンでデムさんに軽く挨拶をし、テラコッタはチャラチャラしてるな、と横目(笑)にすぐに退散しました

無料ゾーンで一通り出店してるお店を見てまわった時、なんとなく感じたのが、地元のライブハウスには来ないような人たちが楽しそうに遊びにきてるのを見かけました

だからBALLROOM6は無料でやろう!に繋がっていくのですが、またそれは別の話で、、

いつか出たいなぁ!と思って翌年2023は、ワンチャン呼ばれないかな?とか待ってました

にーやんからはビューモアの事をバリューモアって呼ばれながらめちゃくちゃ褒められてたので、半々くらいの確率かなーとか舐めた考えでしたが、やっぱりダメでした

というか、そこで別のリスペクトしてる人からの言葉を思い出しました

『〜に出たいとかもいいけど、自分でやった方が楽しいよ』


BALLROOM6ではハードコアばっかり集めようと元々思ってたました
でも、Milestone for 10 yearsはそんなきっかけをくれたことと、今年DIGFESTやらないで各地を色々巡るって話をNUPATHのセキくんから聞いていたんで、お誘いしました

んなもんなんで、Milestone for 10 yearsもNUPATHもBALLROOM6の後、ジッピーでライブっていうタフなムーブしてるんで、8/3はトシヤのリリエモが決まってましたが、我々もカマそうと思います

是非ご来場下さい
お待ちしてます

実際決めた時はにいちゃんが『面白そうじゃない!?』で決めた


ノダ

現在決定してるライブ
8/3 栗沢中央公園
8/3 ピグスティ
8/9 モール
9/14 ???
9/15 横浜
10/26 ピグスティ
1/26 創生スクエア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?