見出し画像

2024 6/21 BALLROOM5

やっちまった
ノダてす

当日告知です

VIEWMORE Presents
BALLROOM5

6/21(fri) at Brew it
OPEN 21:00 START 21:30 DOOR ¥1000
ANTS LABORATORY
NO REST
VIEWMORE

Curry shop/PiPPi

ということで本日金曜です!

我々、VIEWMOREの自主企画、ボールルームファイブです
コンセプトとしては我々ならではのジャンルにとらわれない好きなバンドと、カレーや服屋など地元のあれこれを集めて、異文化コミュニケーションを狙ってやってます

ただ、人が集まらないとどうにも話にならないし、何にも知らない人からしたら2,000円とか3,000円のチケット代やワンドリンクなどはハードルが上がるので格安の1,000円ワンドリンク無しでやってます

会社の歓送迎会1次会の後、コンパで1人撒かれてしまった切ない夜、0時過ぎてからのイベント前、華金に残業してやり切った後、子供の寝かしつけをやった後、などなど、様々な状況に対応できる遅めのスタートです

敷居を下げることが必ずしも良い事では無いと理解していますが、、、
当日券のみなので(入り口でお金払うスタイル)気軽に来てください


今回、アンツラボラトリーとノーレストが出てくれます
ありがとうございます!!!


アンツラボラトリーは今年のピグスティ新年会?だったかな?
ノダ自身、数年振りにライブを見てガラッガラのフロアだったけどめちゃくちゃ良くて、なかなか強い衝撃を受けました
↑にはった曲も各種サブスクにあり聞いてて良かったし、にいちゃんもブチあがっててその日すぐ『いつかやりましょ』と言ってたので今回フラグ回収しました
昨日から月一でラジオも始めたようで、早速1回目チェックしましたが、ベースのかのくんがシラフっぽかったので今夜はバキバキに酔っ払ってもらいたいです

ノーレストは、いっつもライブに来てくれるレイチェル(レイチェルは初ライブも見に来てくれてる)がボーカルのハードコアバンドです
ドラムはフジヤマさんでベースはフジイくんという、完全、ノダがファンのお二人です
ギターのハンターもレイチェルとよくライブに来てくれてます(未だにインスタのフォローリクエスト許可されない)
初ライブが、ギリギリ間に合わずちゃんと見れなかったのですが、にいちゃんげんきこんすはブチ上がってて見たかったのでお願いしました
この間のTRUE FIGHTの日に初めてみましたがとても良かったので今日も楽しみです
音源も作って今日から販売開始なのかな??
とにかくそれも楽しみです


色々書きましたがちょっと最近、自分のやる事が色々多くなってきたんで、もう一回全部ぶん投げて、いつもは飲まないで車で来てましたがガバーっと飲もうかと思います

最近誕生日だったんで当分プレゼント受け付けます

今後の予定
6/28 カウンター、サーモ企画
7/13 ふれあい広場
8/3 ピグスティ、としや企画ネムレス
8/9-10 ????
9/14 ????
9/15 ????


ノダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?