見出し画像

2/9 Kon Kon

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

早速、新年1発目のライブの告知が漏れてしまったのですが、マイペースにやっていきます


2024.2.9(fri)
@札幌 brew & studio シーラカンス
Hide(Milestone for 10 years)、Shumi(plop)、Momo(SNAP PUNCH MOMENT) Presents
"Kon Kon"
OPEN 18:30 / STRAT  19:00
TICKET  \2,000 +1drink
※学生  \1,000 +1drink(学生証提示)

Milestone for 10 years
SNAP PUNCH MOMENT
plop
ランチブレイク
喃語
NOT SO HARD WORK
cute as a button
Thermostud
VIEWMORE


オーガナイザーの 3 名がそれぞれバンドに声をかけてて、我々もお誘いいただきましたので張り切ってやります


チケットについては一応バンドでも予約を承ってますので、DMでもコメントでもメール(viewmore011@gmail.com)でもお気兼ねなくご連絡下さい


今回の企画者3名の共通点はなんかあったっけ??って思い返してみましたが何かしっくりくるものはありませんでした

ポジティブな人達?(所謂陽キャ、、?
ヒデくんとかシュミくんはいつもニコニコしてるしなんとなくわかるけど、モモちゃんとか意外と深い闇を抱えてそうだし、そんな陽々してない、、、

バンドのリーダー???
だけど、今回はバンド名義ではなく個人名義っていう感じがリーダーくくりには疑問が、、
(マイストはにーやんさんがリーダー???)


唯一、共通しているのは
こういうイベントが好きだし、どんどん色々やりたいんだろうな!ってことかなと思いました

非常に楽しみです


VIEWMORE
ノダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?