見出し画像

2024 5/17 KLUB COUNTER ACTION PRESENTS

お疲れ様です
ノダです

GWは前半はバッチリ遊びまくれたんですが、ノロウイルスに一家で感染し、後半は予定してたあれこれが全ておジャンになりました
元々予定は帰省くらいで家族にしか会う予定はなかったのですが、、

切り替えて次のライブです

我々だけフォント小さいですが出ます


KLUB COUNTER ACTION PRESENTS
2024年5月17日(金)
OPEN19:00
START19:30
ADV.2,000(D込)

-ACT-
SLANG
Milestone for 10 years
INViSBL
MODERN GOODDAYS
MAPPY
VIEWMORE


カウンターアクションの企画にお呼ばれしましたので出ます
KOさん、洋平さん、いつもありがとうございます

カウンターアクションはなんやかんや半年以上空いてしまったので非常に楽しみです
SLANGとやれるっていうのはやっぱり背筋が伸びるところもあり、あらためて気合い入れてやろうと思います

マイストモダンマッピーのキャプテン翼の3Mよろしく(岬、松山、三杉)は個人的に人も大好きなのでこれも非常に楽しみです
マッピーをカウンターで見るの初めてじゃないかなーー

インビジブルについては初めて見るのでこれまた非常に楽しみです

ということで楽しみでいっぱいです
金曜の夜にちゃんと楽しめたら週末の総合得点も高くなると思うので是非!

当日券のみにはなってますが予約も受け付けています
各種SNSからDMでも、コメントでも、メール(viewmore011@gmail.com)でも、受け付けてますのでお気軽にご連絡ください


まだ詳細が未定のものだったり発表されてないものもあるけど今後のスケジュールも記載します
各種調整の為、ご利用ください


5/17 カウンターアクション
6/8 ピグスティ
6/21 ブリューイット
7/13 ふれあい広場あつべつ
8/3 ピグスティ
8/9 ブリューイット、シーラカンス
9/14 ????
9/15 ????

よろしくお願いします!

ノダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?