見出し画像

2024 6/28 The Dragon Dance Festival

ノダです
次のライブです

"The Dragon Dance Festival"
2024年6月28日(金)
Open:18:15
START18:45
ADV.3,000(D別)
U-20割引
※ID提示でチケット代がドリンク代込み¥1,000

-ACT-
Thermostud
HONEST
JasonAndrew
Good Grief
NOT SO HARD WORK
VIEWMORE

ツーデイズのイベントで初日が札幌、2日目が苫小牧です
その初日のトップバッターで出ます

サーモスタッドについては、マイストひでくん、plopしゅみくん、パンチももちゃんのイベント、konkonで初めて出会いました

2回目ないん。。?やってよダーリン


やる前から各バンドの音源や動画、SNSをチェックしてましたが、サーモスタッドはめちゃくちゃ良くてライブが非常に楽しみでした

もちろんライブもめちゃくちゃ良く、今回誘ってもらえたのは非常にありがたいです


昨晩、↑がデジタルリリースされたけどこれまた良い感じ

他のバンドも現行バチバチのバンドばっかなんでダンスっちまいましょう



ということでお待ちしてます

チケットの予約は我々の各種SNS、メールからも受け付けてます
メールアドレスは
viewmore011@gmail.com

よろしくお願いします


7/13 ふれあい広場
8/3 ピグスティ、としや企画ネムレス
8/9-10 ????
9/14 ????
9/15 ????


ノダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?