四ツ目ちゃんベッドマン?ランクマ日誌 5/2

タイトルが安定しないことでお馴染み四ツ目さんGGST日記ですね。
やー、マジで天上階上がれない。惜しいとこまで行ってるんですけどね。

2勝1負のまま挑んだ4戦目でボコにされて挑戦失敗です。
いやー、挑戦リーチ行けるくらいには成長してると思うんですけどねぇ。

くやちぃ。

その後残りの2戦全部勝ててるあたり、緊張負けも視野にある気はします。前より気楽にやれてるんですが……人読みが弱い

うーん、あとは立ち回りとか相手の対策とかそこらへんの煮詰める段階だと思えてくる。連携は相変わらずガバいけど単純な連携の方がとっさにできていいのかなとも思えます。

4B9>RC>1.0>投げとか、ダウン後0.1で6E3発動して煙幕しつつ6HSor2Sの中下段択とか。6HSばっかやった後に下段だと結構当たってくれますね。




天上階チャレンジ2回目。うおお!
2勝1敗パターンがほんとに多くなっておるぅ!

でもいけるぞ!いける気しかしない!


あっと2回!あっと2回!
これマジであるやつ!!!!!

で負けるのが私ってわけ。
くぅん(´・ω・`)

がんばろ、マジで。
まだ天上階登れたことないんですよね。いきたいなぁ天上階


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?