見出し画像

自分の中に眠っている才能、気付いていますか? 6/15(木) 21時〜🐎トークショーします

6/15(木) 21時〜 サラブレッドについて何でも聴いちゃおう【特別🐎馬会】トークショーやりますよ!

人って、本当に自分の当たり前の強みに気づかないんだな、と思うことが最近本当によくある。それが面白くて仕方がない。

その最たるゆえが、4月に発掘した友人の強みである。まさかの「サラブレッドのスペシャリスト」。

窓から見える景色が馬の牧場で、遊び場も牧場という環境で育ち、気づいたら、サラブレッドの商社で働いていたという友人。あまりにもサラブレッドのことを知っている人だらけの環境で育ち、いたため、本人が知識の凄さにも気づけなかったし、ましてやそれが誰かの役にたつなどと考えたことがなかったという。

いやいや、サラブレッドとか馬とかって、世の中に知らない人が圧倒的なのよ。。。 

というわけで、当たり前を楽しく引き出すトークショーをやります。6/15(木) 21時〜 サラブレッドについて何でも聴いちゃおう【特別🐎馬会】トークショーやりますよ! 良かったら是非遊びにきてください!
詳細は ↓ こちらから

特別ゲスト『パドックみやもと』プロフィール:

 生まれ育った北海道日高郡新ひだか町静内で、幼少期より馬とともに過ごす生活を通じ、馬の豊富な知識と経験を培う。サラブレッド総合商社で16年間のキャリアを積み、サラブレッド界ビジネスの広範な業務に携わる。

 サラブレッドの生態からビジネスまで幅広い専門知識と情熱を活かし、全く馬のことを知らない人でも丸っとお手伝いができ、馬主となる夢をお持ちのお客さまをサポート。

 知識だけでなく、サラブレッドへの愛情と尊敬が基盤となり、お客さまの人生にポジティブな変化をもたらし、より充実させるお手伝いをすることで定評があり、こんまり流お片付けコンサルタントの一面ももつ

主催&インタビュアー:『稲垣ヴィエラ』 プロフィール:

 異文化コミュニケーションのプロ。ユニークな魅力的なイベントを主催し、独自のインタビュースタイルでゲストを魅了。【特別🐎馬会】など、仮に人々が知らないことでも、楽しく踏み込みやすくなる環境を整えることが得意。

 ファシリテーター、日英通訳、グローバルプロジェクトマネージャーなど豊富な経験と柔軟なコミュニケーション能力を活かし、参加者とゲストの間に信頼と共感を築くインタビュアー。さまざまな文化やバックグラウンドに対する敏感さを持ち、深い洞察力でインタビューを導く。

 人々の当たり前を強みとして引き出し、世界のヒトモノコトと繋ぐことで、価値に変えるプロデューサーとしても歩み出している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?