見出し画像

#54 パリオリンピック開会式でセーヌ川を駆け抜けた馬と騎士の秘密:フランスのニュースから

パリオリンピックの開会式、斬新でサプライズに満ちていて今までにない開会式でしたね!

個人的に一番印象に残っているのは、セーヌ川を駆け抜けた馬と騎士の姿です。
馬のしなやかな動き、セーヌ川をすべるように進む姿に、息を呑みました。
「乗っている騎士は人形なの?人間なの? 一体全体、どうやってセーヌ川を走っているの…⁈」

その秘密を France2のニュースで知ることができました。
取り急ぎ、ニュースの動画をアップさせていただきますね。

ニュースが伝えている内容は近日中にお伝えします!
ちなみに、馬に乗っていたのは人間でした…!
ニュースの最後に写っている女性です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?