見出し画像

データ復旧の成功物語: 千葉県お客様のSONYビデオカメラ

千葉県のお客様は、SONY HDR-CX170ビデオカメラの画面に「内蔵メモリーがフォーマットエラーです」が表示されるエラーに直面しました。
大事な動画データにアクセスできなくなってしまったのです。

私たちの専門技術チームは迅速かつ効果的にこの問題を解決し、データを復旧しました。
大切な動画データ532ファイル(総時間5時間13分)を取り戻すことができました。

ビデオカメラのデータ復旧はただのテクノロジー以上のものです。
お客様の心に寄り添うものだからです。

私たちの専門技術により、大切な思い出の動画データを再びお客様のお手元にお戻ししました。
詳しくはこちらでご覧ください:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?