見出し画像

【表不定期更新】AC BEMANI音ゲー機種 配信・録画可能なゲーセンまとめ

どうも、空白です
画像は特に意味は無いです

実は、ひっそりと今年から情報集めて作成しているgoogle スプレッドシートを利用した全国のBEMANI機種オンリー配信・録画可能ゲームセンターをまとめた表がございまして

理由はシンプルに

  • ググッても最新情報がまとめられてるサイトが無さそう

  • 情報集めてる時に段々ごちゃごちゃしてくる

  • そもそも個人的に一覧が欲しかった
    (特にポップンなんて情報全然ないし)

  • それ以外でも何かの時に役立つかもしれない気がした
    (探してる人にサッと出せそう)


こんな感じだったんですねぇ

更にごっちゃを防ぐ為に配信と録画可能店舗でそれぞれ分けて作成しています


⚠️活用時の注意⚠️


あくまで一般の、ただのBEMANI音ゲー好きが作った非公式スプレッドシートと言うことを念頭に置いてください

2023/11/2時点での情報
です
(時間がある時に情報があれば随時更新します)
あと録画店舗に関しては特に確認しきれてない&配信のから表コピーしたので多分、現状配信のみのと混ざってます。要確認。

最低限記載の表の為、細かく全ての情報は記載出来ないので更新から期間が経ってた場合、不安な方は不明点や実際の可否は店舗に出向くor問い合わせを推奨します

無断転載禁止でお願いします。
例としては私用的範囲とか、身内に情報共有がしたいって感じならTwitterことXとかのSNSでもおいていいんですが、ブログのような明らかに不特定多数に発信するコンテンツではダメです。

理由は作成者が分からなくなる恐れから。
あとは非公式なまとめということだから。
(逆に許可取り来たら誰が作ったか出典先とか最低限のこと書けばいいです。事前に聞きに来て。)

あと、公式から出ない、一般人の情報を資料のソースとして貼ってますが削除依頼あればご連絡お願いします。すぐ対応します。

〜制作についてご協力頂きたいこと〜
基本的に、元々個人的な理由により作成・更新しているため現状1人では全国の情報を全て回収し切れません

そのため、可能な範囲で構いませんのでこれをご覧頂いている皆様にも情報提供をして頂けると大変助かります

多分こんなくらいですね

他に何かあればご連絡ください

各スプレットシート一覧(リンク)