見出し画像

私が書くことを決めた日

自分と向き合うことで見つかったこと

自分と向き合うことの大切さ
ヨガを通してたくさん学んでいるはずなのに日々の生活に追われすぎていると自分自身と向き合うことを忘れてしまう私。

今週の土曜日は久しぶりに何も予定を入れずゆっくりとする時間があったので自分と対話するために時間を取ってみた。

ふと頭に浮かんだこと

今の私になれたきっかけって何だっけ?という疑問

今までの経験や出会ってきた人の事を頭で考え、文字で書きだしてみる
書き出すことで見えてきたことは楽しいことばかりではなく、辛く耐えがたいことも

当時の私には理解し難かった物事の多くも、後には感謝に変わる
今日の喜びは明日の更なる喜びのために
今日の辛さは明日の光のために

大好きな蓮の花!
底の深い沼地から力強く成長して、美しい花を咲かせています


これからをもっと丁寧に生きるために綴ることを決めました✿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?