見出し画像

満開御礼🌸

今日は当初の予定ではかわいいクッキーを焼くつもりでしたが、朝、急な思いつきから久しぶりに絵を描いてみることにしました。

今、福岡では桜が満開です。

「今描かないで、いつ描くの!」

ということで、桜を描いてみました。

画像1

0.28㎜のボールペンで輪郭を描いて、パステルと色鉛筆を使って色を塗りました。

三女のぬりえ用に下絵だけのものも残してあります。

画像2


さてさてこのイラストですが、私には花と同じ名前の春生まれの娘がいます。なのでひょうがさんにお願いして、イラストを使ってグッズを作ってもらおうかな、なんて思いつきました。娘の誕プレにいいかもしれない。その時はひょうがさん、ぜひぜひお願いします。お手隙のときがあればで大丈夫なので。


イラストは「みんなのフォトギャラリー」に入れておきますので、よかったら使ってくださいね!どうかどうか、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

未来はいつも面白い!