見出し画像

6月13日 競馬予想

姫路の馬券士です!競馬好きなんです🏇最近は各さまざまな予想家を参考に馬券を組み立てていたのですが、自分で研究をして的中率・回収率を高めようとはじめました!せっかく研究したので皆様にも見ていただき参考になればと思いチャレンジします。
※基本的には印のみで、馬券購入者がアレンジしていただくか好きな買い目で参考にして頂ければと思います。コメントは少なめにして買い目については基本的にのせないことにします。
コメントや独特の理論は各予想家をご覧ください。
あくまで参考程度にみていただけたら✨
印だけですが予想はしっかりとして結果で示そうと思います。気にいればフォロー等していただけるとモチベーションになります🙇‍♂️

noteをご覧頂きありがとうございます。
推奨は本線は◎を軸に組み立て、★は期待印
1発を求めるなら穴から攻めるのも👍
時間の都合上結果はまとめてあげるか、随時記載していきます。更新は不定期となりますがご了承下さい💦

オススメしたい何レースか予想あげていきます!追記形式であげていきます😆                     まず、函館2レース

◎4メイショウオイワキ

○3▲8△5.12.13穴10

よろしければ少しのサポートでもよろしくお願いします!いただいたサポートはクリエイター費用にまわし、より良いものにしていきたいと思っております!