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【Blender #11】洋風テーブル

今回覚えたこと。サブディビジョンサーフェスをかけた後『クリース』で辺の形をはっきりさせる。サブディビジョンをかけると全部つるつるになってしまうのでどうしたものかと思っていた。

格子部分に配列モディファイア。もっと効率のいい方法がありそうだけど考えつかず。

テーブル


完成品は引き出せない(非可動)テーブル。

何も考えず作っていたらポリゴン数がとんでもないことになった……。減らす方法がよく分からず、そのまま素材公開。やっぱり有償素材は売れない様子。わかる、無料で良い素材があったら私もそっちからDLするし。

最初に無料公開しておいて後から有料にするっていうのも手かな。セコイような気がするけど、期間を設けて無料公開してる人は実際いる。みんなDL数を伸ばすためにやってるのかな?DL数ゼロの有料素材とDL数100以上の有料素材だったら心持ち後者の方が『良い素材』に見える錯覚。

前回のティーカップを公開してわかったこと。
3D始めたてのクオリティが低い作品でも、漫画素材としてはそこそこ需要がある。でもお金かけてまではDLしてくれない。
『お金払ってでも買いたい』と思ってくれるようなクオリティを目指して頑張ろう。

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