見出し画像

【Blender #3】ドーナツチュートリアル【Level2】

途中で集中力が切れてしまいました。
チョコの部分はそこそこ上手くできたかな?
原因不明のブツブツも何とかごまかせましたね。
あの小さなチョコスプレー、ああやって作るんだ。

画像1


困ったことにレンダリングができなかったので、UPした画像は作成途中の物になります。
「シーンにレンダー出力ノードがありません」って何だろう。
熟練者にとっては何でもないことなのでしょうが…初心者はちょっとしたことでぶつかります。

順当に行けばドーナツチュートリアル【Level3】なのですが、ドーナツ作りに自信をなくしたので次回は別のモデリングをします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?