見出し画像

最悪のスタートは最高のゴールへのお試し事

【最悪のスタートは最高のゴールへのお試し事】

8月31日の深夜から発熱嘔吐
9月1日は寝たきり
9月2日に病院に駆け込み
9月3日は夕方まで安静…

月初、最悪のスタートとなってしまった

アポキャンで迷惑をかけた事が
無念でならなかったが
ショボい状態で
お会いしても
それはそれで失礼だったろう

ただ
こんな状態にならなければ
わからない事

こんな状態だからこそ
見えてくるモノがあるのも確かだ

熱にうなされた時
夢に誰が出てくるか

自分にとっての優先順位は何か

ただただラクになりたいのに
それでも求めるモノは何か

容体が少しずつ良くなり
意識もハッキリしてくると
そんな事を思い返し書き出してみる

健康に感謝などは当たり前だ

健康なうちに
大切な事を
やりきらなければ
いつやるのか

それでも病気になったのなら
意味を見出さなくては
タダの苦しみ損だ

何も考えず
オールを続けても
へいちゃらだった若い頃とは違うのだ

お試し事と捉えて
最高のゴールを見据える

無駄な時間はいらないし
費やした時間を無駄には出来ない

せっかく生かされているのだから
うんと価値ある日々を送らなくては…

Reika Ryuzaki

#シャイニースマイルプロジェクト
#ゴール
#生かされて

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

イベント開催‼️

恒例‼️
【大盤振る舞いFB活用術&
交流会】

2016年9月16日

↓↓↓

https://www.facebook.com/events/1728186120765450/?ti=icl

第2弾‼️
【人脈ゼロから1億売り上げる究極のコミニケーションセミナー&ランチ交流会】

2016年9月30日

↓↓↓

https://www.facebook.com/events/1758379907783537/?ti=icl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?