見出し画像

もりもり。

よく食べて、よく笑って、よく笑う。
あなたとの時間はいつもそんなかんじかな?

なんで仲良くなったのかお互い記憶にない。笑
じゃあ私ら友達じゃないかもね、って
そんな会話が面白い。
高校時代の記憶ってかなり曖昧ね。
でも、たぶん、なんでか卒業してから仲良くなった気がする。

お互い美味しいもの大好きだから
一緒に出かけたらだいたいずっと食べてる?
でも、わたしにとって、ごはんを食べる時間は
すごい大事なものなんだ。

ごはんを一緒に食べたいと思える人って
かなり大事じゃない?

いつもふざけてばっかりで
真剣な話、あんまりした記憶ないけど
なんか、変に気を遣わなくていいから、
なんでも話せるきがするよね。

その優しさはどこから出てくるのってくらい
いつもの会話からは想像できない気遣いの持ち主。
だから、急にどうしたの!って言っちゃう、
いつも、あなたが優しさを見せる時。

でも、そんな私を慕ってくれてありがとう。
なんか、実家に帰るみたいな安心感かも。
あなたとの時間は。

フランスに来てくれて嬉しかったんだ。
なんだか、ものすごい変な感覚で、
ここは日本なのかも?とか思ったくらいだったけど。
今回の旅も、とにかく食べてたね。
行ったことない所いっぱい回れて楽しかった。
まさか、パリであんなに辛いものを食べると思ってなかった。予定外。笑

ポンピドゥセンターの近くにある、
Trois Fois plus de Pimentっていうお店の
激辛汁なし担々麺。
美味しかったけど、涙出るくらい辛かった。
次の日は案の定2人とも。💀

また日本に帰ったらご飯行こう。
辛いもの食べに行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?