見出し画像

【NFT】僕たちが今やるべきこと!Viaが特典を提供します

この記事を読んでくれてる方はすでにNFTに携わってる方だと思います。

にしてもNFTは冬だ冬だと騒がれてますね。
その対策として僕らがやるべきことは「新規参入者への呼びかけ」です。

そもそもなんで騒がれてるのか…
NFTの人口が少なすぎるんですww

たった1万人の規模って言われてますよね。そりゃ資金力にも限界が来ますよ。

欲しいNFTを手に入れた人、自分が追うと決めたプロジェクトを見つけた人、というのはイーサリアムをそう簡単にばら撒きません。

今は、需要と供給のバランスが悪すぎる。
しかも人間というのはとにかく流されやすい生き物です。

冬だ!低迷期だ!と騒がれると買う気失せますよね。
ということは、売ってお金にしたい人は、売れないからさらに価格を下げる。

負のループです。。。

だからこそ、NFT人口を増やしていくのが、僕たちの役目なのです!
ではどうやって!?

先日、「ブログで発信しよう」とお伝えしましたが、

身内だったり、市と交渉したり、コツコツと新規参入者を増やしていくのが得策かと(インフルエンサーの方はもっと幅広くねww)

雪豹さん(@yukihyo8)が、先陣切って暴れております。

とはいえ、NFTに興味がない人は「たかが絵」としか見ません。
ここの理解を得るまでがほんとに難しいことです!

だって、NFTって実際にやらないとわかんないですから。

コミュニティーの楽しさだったり、仲間と繋がるメリットだったり。
あと、株式投資でテンバガー(10倍)ともなればすぐトレンド入りするレベルですが、NFTならザラに起こる。

CNPに関しては、初期でミントしまくった人どれだけ利益出てるのって話です。エグいよマジで!

こういった魅力を伝えまくるほかありません。やらしい話、やっぱりお金ですww

というわけで、Viaも少し協力したいなと思い、新規で参入された方にVLCNPを自腹で配っていきます。

なので、身内や友人がNFT始めたよーって方がいれば、気軽にViaに教えてください!

  • 自己所有になる楽しみ

  • コミュニティーの楽しみ

  • ホルダー特典の楽しみ

  • 仲間が増える楽しみ

  • 売って利益が出る楽しみ

ぜひこれを体験してもらいましょう。
とにかく楽しんでもらうことが大事なので、ドンドン配っちゃいます。

プレゼントしたものの「やっぱNFTは自分にあってないわ〜」と飽きられた方がいたら、その時はその時です!

とりあえず10〜20人分、用意します(もし無くなったらできるだけ定期的に買うww)

VLCNPの一例(ランダムに配る予定)

NFTの始め方につきましては、僕のブログ(ビクトリー大学)を参考にしてもらって構いません。というかむしろありがたいです

ビクトリー大学

ただ、仮想通貨口座をお持ちでない方が、上記のブログから口座を開設すると、Viaにアフィリエイト報酬が入ってきます。(やらしい話でスイマセン)

でも、その際に発生した収益は、還元に使います。つまり追加購入資金となるわけです。

場合によってはCNPになる可能性も出てきますねww

しかも、VLCNPをデザインされたコメスケ先生(@comes_k_NFT)に、事前に相談したところ、本人からも提供してくれるとのこと。神です!

まずは、試運転配布として様子を見て、今後条件を作っていくつもりでいます。

※注意事項(ちょっといっぱいありますww)

身内や友人、家族、SNS仲間。基本的に誰でもOKにしますが、信用できる人をお願いします。

明らかに、名前だけ借りてるなと判断した際には配布できません。ある程度ツイッター上での活動や信用性は見させていただきます。

コメスケ先生(VLCNP)の許しを得た企画にもなるので、悪用して手に入れることだけは避けたい。なので相互フォローになってる方限定にします。

Viaがフォローしてるのは、信用性があると判断した方ばかりです!

とはいえ、普段からリプや引用RTしてくれてる方はフォローしてますので、申し訳ないですが、まずはViaと繋がるところからお願いします。

また、CNPRのWL対象者として20枚激安でミントできるので、それもこんな使い方ありかなって考えてます。

CNPRリーダーのしんももさん(@trakkytrakky)いいですかー!?

今回こう思ったのは、別にViaの印象を上げるためではありません。


こんな感じでカッコつけて発信しちゃってます!
なので、「まず自分が動かねーと!」という思いからです。

roadさんやイケハヤさん、NinjaDAOに頼りすぎてた自分に反省!!

単純な話、ここにいる1万人が、それぞれ1人紹介するだけでも人口は倍になります。

ということは、うまくいけば今持ってるコレクションの価値が上がる可能性だって出てきます。

あともう一つ伝えたいことが。。。
ズバリ、子供たちの未来についてです!!

近年、日本の物価がとてつもないことになってます。
20年後は。。。考えただけでゾッとしますね。

「蒲焼さん太郎」という駄菓子知ってます?
20年後には、2センチくらいになるんじゃないかって勢いで小さくなってきてます。

食品だけでなく保険料や家でさえも、かなり高くなってますが、そのくせ給料は上がらないww

なので、NFTでの起業だったり、DAOという仕組みを築き上げて、住みやすい環境を作ってあげたい!お金を稼げる手段を増やしてあげたい!

子を思う親の性ですね〜

そのためにも、いま僕らが立ち上がらないといけないのです!(なんか選挙演説みたいなってる)

とにかく、今ここにいる人たちでこの市場を盛り上げていかないと。
このまま人口が増えなければ、最悪の場合、この市場自体なくなるかもしれない。

まず国は動きませんw
皆が、仮想通貨だNFTだDeFiだ、となれば世の中のお金の流れが狂ってきますしね。

中央主権なんて考えばもう古い!
将来的に働きやすく、自由な生き方を創っていけるポジションに、今僕たちはいるのかなって思ってたりもします。

言ってしまえば、僕たちは希望です。
若者たちから見たら、魁(さきがけ)になる存在です!

ICHIYA Calligraphy Collection (ICC)

何回見てもカッケえ〜ww

とにかく、この市場を盛り上げるべく魅力を発信しまくりましょう。
拡散してほしいことがあれば、僕も協力させていただきます!

では最後にまとめておくと、

  • NFTは全員の協力でまだまだ伸びる市場

  • 身内や友人にNFTを紹介してあげよう

  • 新規で参入された方にはViaが素敵なNFTをプレゼントします

こんなにワクワクできる市場は他にない。ぜひ一緒にたのしくやっていきましょう。

おまけ!

Viaは、TMA幹部のポジションに立たせてもらってます。

TMAを通じて何かやりたい、もしくはViaに何か手伝ってほしい、などがありましたら何でも相談してください!

TMAファミリーは、とにかく仲間意識の高い人が多いので、いつでもウェルカム精神でお待ちしています。

ジェネラティブも近づいてきてますので、ぜひ情報を追って手に入れてください!

あの神絵師、リツ先生の世界観をぜひ自分のものにww
最後までありがとうございました。(本当に何でも気軽にDMくださいね)

Viaのツイッターはこちら→@Via00Via
ビクトリー大学はこちら→https://blooooombeautifully.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?