勝手にスタメンオーダー⑥

トイレットペーパーを探す旅に出ていたら、1日抜けてしまいました…

日付けは変わってしまいましたが、
今日のオーダーを!

一(4)牧原大成
ニ(9)上林誠知
三(3)明石健志
四(8)柳田悠岐
五(DH)長谷川勇也
六(7)中村晃
七(2)栗原陵矢
八(5)周東佑京
九(6)髙田知季

左打ちだけでどんだけいい選手いるの!
そう、今回全員左打ち!
だからこのオーダーは実現しない!

他にも、三森大貴選手や釜本豪選手とか、入れたい選手はまだまだいたの!

ただ、ポジションはすぐに決まった選手もいれば、何度も入れ替えたり、
5(サード)に誰を置くかによって、3(ファースト)は?じゃあ7(レフト)誰やる?
松田宣浩選手(熱男)が不動の5(サード)すぎて、まぁいい意味で迷いました汗。

1日抜けて深夜になってしまいましたので、また午後にでも右打ち編のオーダーを上げたいと思います!

取り急ぎ、失礼致しました〜涙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?