主に日記マンガまとめ

画像1
画像2
画像3 「バ」ズるの誤字 なんやハズりたいて
画像4 実際「派遣は食堂使用ダメ」というのがあるとまとめで見て震えた
画像5 あたたかい友情という概念
画像6 小さい頃の方が時が遅く流れでかくなると早く感じる現象にも名前があった
画像7 甘すぎるなどという事はない
画像8 しかしここ一年で最寄りに出来たミスドは当日にしかネットオーダー出来ないし品揃えも悪いしホンマ糞
画像9 1人で騒いでフォローしてもらえなかったら恥ずかしいし ていうか職場に仲良い人なんかいない
画像10 そういえばこれ外れたな
画像11
画像12 また誕生日やってくるなぁ…(一年後にこの絵を見た)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?