名無し

見てくださりありがとうございます。たまに思いつきで書きます。

名無し

見てくださりありがとうございます。たまに思いつきで書きます。

最近の記事

ポケモンGO イワパレスについて

どうもこんにちは。昨日7/1(水)まで開催されてた虫ポケイベントで大量に手に入ったイシズマイくん。リーグで使えるのかなとステータスと技を見たところハイパーリーグなら使えそうだったのですが、レベル39.5まで上げなきゃならず育成コストがバカ高いということで、シミュレーターにかけ、役割範囲とメジャーポケモンとの対面性能を出して見ました。ただの自分用のメモで人に見せることを想定してなかったのでわかりにくくなっています。許してヒヤシンス。 【イワパレスの個体/型】 個体値:理想個体

    • FFBE幻影戦争

      こんにちは、事前登録し初日からプレーしていたFFBE幻影戦争を先日引退したのでその理由も含めて一部システムの説明と私の感じたことをだらだら書いていこうと思います。初心者の方やこれから始めようとしている方の参考になれば嬉しいですが、”このゲームをやめた人”の意見なので、盲信せず、Twitterなどに楽しんでいる人たちがいるので、そちらも見て欲しいです。何を書くかあまり決めずに書き始めていてグダると思いますので、時間のない方はブラウザバック推奨かもしれません。ゴメンネ あと私が

    ポケモンGO イワパレスについて