初めての経験:GT-Rの高速道路引き上げ
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今日は朝から湿度が高く気温も高いため、サウナの中のような一日だった。まるで熱帯のジャングルに足を踏み入れたかのように、空気は重く、汗が滝のように流れ出す。仕事をしているだけでまさに整うかもしれないと感じるほどだ。肌にまとわりつく湿気と焼けるような日差しの中で、体が自然とリズムを刻み、心地よい疲労感が全身を包み込む。そんな一日の始まりだった。
今朝はGT-Rの故障車両の引き上げからスタートした。高速道路のサービスエリアで不動となってしまった車両で、該当車両はETCを使って有料道路に進入していた。しかし、降りる時は積載車の荷台に乗っているという初めてのケースに直面した。こういった場合、どのように対応すべきか悩んだが、結論から言うと、降りるインターで一般レーンを使用するのが正解だった。
まず、係の人にサービスエリアで積み込んだ旨を伝えると、下の車、つまり積載車から精算をするように指示された。精算機でETCカードを入れると、問題なく積載車の料金が支払われ、その後バーが上がった。しかし、ここで通過せずにバーを下げられ、次に上の車、つまり故障車両の精算を行うことになった。あらかじめGT-RからETCカードを抜いておいたので、そのETCカードで精算を完了させる。その後は一般道へ降りるだけで、この手順がスムーズに進んだことに安堵した。今回のケースは初めてのことであり、新しい経験として非常にワクワクした。
午後はGRヤリスのタイヤ交換作業に取り掛かった。GRヤリスはスポーティな車で、タイヤ交換も慎重に行う必要がある。タイヤの状態を確認し、新しいタイヤを取り付ける作業を進めた。タイヤ交換は一見シンプルに思えるが、実際には細かな調整が必要であり、注意深く作業を進めた。
一日の終わりには、湿度と高温に負けず、無事に作業を終えたことに満足感を覚えた。今日も新しい経験と挑戦があり、仕事を通じて成長を感じられる一日だった。
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