見出し画像

オーナーの思いを形にするR35ブレーキ

チューニングショップに興味はありますか?
私たちと一緒に、働く仲間を募集中!

今日は来店予定もなく、穏やかな1日だった。しかし、作業が溜まっているので、のんびりと過ごすことはできない。

朝一番からBCNR33にR35ブレーキの取り付け作業を進めている。日産純正パーツということもあり、クオリティは非常に高い。価格と性能のバランスを考えれば、エンドレスなどのキャリパーの方が良い選択肢となる場合も多い。しかし、今回のオーナーはニスモのホイールにR35キャリパーの組み合わせを気に入っていた。
このようなケースでは、オーナーの思いを尊重することが何よりも大切だ。もちろん、明らかに粗悪なパーツを求められた場合は反対するが、性能面で問題がなければ、オーナーの理想を実現するために全力を尽くす。車はただの移動手段ではなく、オーナーの夢やこだわりが詰まった存在なのだ。

今日中にフロントの交換作業を完了させる予定だ。明日は土曜日で来店が多く、作業スピードが落ちることが予想されるが、少しでも進められるように頑張りたい。忙しい日々の中でも、こうして一つ一つの仕事を丁寧にこなしていくことで、オーナーの笑顔を見ることができる。それが何よりのやりがいだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?