見出し画像

サーキットの鼓動:エンジンと情熱の日々

チューニングショップに興味はありますか?私たちと一緒に、働く仲間を募集中!

年末休み中なので幸田サーキットへと向かいました。そこで、数年前に私がエンジンを組んだ車両が走行するのを見学する機会がありました。その車はサーキットで頻繁にスポーツ走行を行っており、エンジンの状態も良好だと聞いて安心しました。私が携わった車両がしっかりと機能していること、そしてそれを見ることができるのは、いつも特別な感動を覚えます。

サーキットへの招待を受けること自体が光栄で、自分の手がけた車で人々が楽しむ姿を見るのは、この仕事の大きなやりがいの一つです。彼らの笑顔や熱意が私の技術への情熱をさらに燃え上がらせます。

午後には会社に戻り、ランサーのエンジン組み立て。工具を整え、部品をチェックしながら、新しい挑戦に向けての準備を整えました。作業を進める中で、技術の向上と同時に、新しい課題に取り組む楽しみも感じています。

今日は、サーキットでの経験と仕事の進捗の両方で、充実した一日を過ごせました。これからも、この仕事を通じて得られる喜びと挑戦を大切にしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?