見出し画像

サーキットの熱戦:チューナーと顧客のタイムアタック対決

チューニングショップに興味はありますか?私たちと一緒に、働く仲間を募集中!

今日、サーキットで数名のお客さんとタイムを競った。結果、3人中2番手となり、少し悔しい思いをした。特に、私を上回ったお客さんは、出会った当初は速さを感じられなかったが、ライバルとして切磋琢磨し、ついに私を打ち負かしたのだ。もう1人のお客さんもわずかな差で3番手に入り、ドライバーと車の進化を感じた。


私がチューナーとしてサーキットを走ることで、お客さんに競争の楽しさを感じてもらえるのは、私にとっても大きな喜びだ。同時に、この日はディクセル製の新品パッドセンサーが溶けてしまうというアクシデントもあった。このような部品や車両のテストは重要で、今後、お客さんに勧める部品の良し悪しを評価する上で欠かせない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?