見出し画像

VenJotaroプロレスラーへの道#7入場曲

ここまでの流れ

44歳からプロレスをはじめ、プロレスラーになれるのか?
という無謀なチャレンジ
ガウンスポンサー様のおかげでコスチュームもできあがり、練習活動も不自由なくできて
いよいよデビュー戦まで一か月を切りました。

【事のはじめ】


44歳でプロレスラーになろうと決め

【デビュー】


9月8日にデビュー戦が決まり

【対戦相手】


崔領二選手と闘う事が決まった


【スポンサー募集】


ガウンスポンサー様はまだまだ募集中です。
ご支援応援よろしくお願いします。


【入場曲】


いざデビュー戦が決まったものの、入場曲をどうしたものかとずっと考えていたんです。

あれこれと聴き漁った結果…

DragonForce の Through the Fire and Flames に決めました^^


バチバチにかっこいい曲なんで、試合も魅せる試合めざします!

応援よろしくお願いします!

スポンサーも募集してます!
良かったらTwitterのDMからお問い合わせください。

記事のサポートもうれしいです。
よろしくお願いします🙏

サポートお願いします!サポートめっちゃ嬉しいんです❤