見出し画像

【TeamBカンボジア旅~Final~】カンボジア日誌⑨


カンボジア8日目後半

▫️久しぶりのふたり飯

村の帰りに、リックとふたりで昼飯を喰った。
リックとふたりで食事するのは、たしかカンボジア旅3で単独できた時以来だ。

相変わらず三杯目ひかるに似ているw

ビーフサラダ

フライドダック

どちらも、カンボジア飯ではポピュラーなメニュー😋

▫️熱暴走

11月でも午後は30℃を越えるカンボジア

外配信はすぐ落ちる

なので、今日もプールでクールダウン

▫️牛の丸焼きパーティと聞いていたのに。。。

リックから牛の丸焼きパーティと聞いてメンバーと来てみたら…

バースデーパーティだったわけで

これ、モンハンじゃないか。。。

ひたすらに酒を飲まされます

料理はとても美味しい😋

いやw虫の数が尋常じゃない!
キャンプとか、そんなレベルじゃないw

誕生日会といっても、日本の披露宴みたいだw

いやwクラブ?野外フェス?w
ちょっと日本じゃ考えられないバースデーパーティwww

こっちの人は何度も乾杯してきて飲ませてくるw

丸焼きにした牛のリブ(あばら)をいただく

子どもたちは日本人が珍しいのか、オレたちを捕まえて風船バレーボール?に強制参加させられるw

かと思えば、踊ろうと誘われ、踊らされる
w

現地のおばちゃんも元気に踊る

子どもたちはもうトランス状態だw

そこに言葉の壁なんて、なかったんだ

クメール語しか話せない現地人と、音楽やダンスを通じて分かち合う。
すごく平和だと思わないか?


こいつら(同行者)が楽しかったみたいだから、よしとしようw

■これまでの流れ


画像をクリック



画像をクリック

活動支援よろしくお願いします🙏

必読



※クラウドファンディングではありません。
チャリティーでもボランティアでもありません。
オレが旅する企画配信です。
旅のついでにオレの気まぐれで子どもたちを笑顔にするだけなのです。収支報告はしません。難癖やクレームは一切受け付けません。アドバイスにならない指摘は不要です。「カンボジアに行かなかった」以外、返金は致しかねます。

記事のサポートもうれしいです。
よろしくお願いします🙏

サポートお願いします!サポートめっちゃ嬉しいんです❤