見出し画像

Kitchen&Deliアレンジレシピ ③

こんにちは。Vet'sLaboです!
Vet's Labo公式Instagramでは、Kitchen&Deliを使用したアレンジレシピを公開中です♪
宣伝部員の皆様がアッと驚くアレンジレシピを投稿してくださっているので要チェックです!

本日は、こつぶちゃん(@kuroshiba__kotsubu)が投稿してくださった、『Kitchen&Deli サーモンとチーズのクリームリゾット』を使用したアレンジレシピのご紹介です。

何と洋風のリゾットが韓国料理のチヂミに!!?
まずは作り方から♪

作り方

材料:Kitchen&Deliサーモンとチーズのクリームリゾット 40g
   じゃがいも 100g
   米粉 20g

茹でたじゃがいもに「Kitchen&Deliサーモンとチーズのクリームリゾット」と米粉をよく混ぜ合わせます。

混ざり切ったら丸めて薄くのばし、フライパンでキツネ色になるまで両面焼くだけ。


ピンクブラウン レトロ 星 子どもの誕生日 note 記事見出し画像 (1)

さっそく一口大にカットし、うちの子にあげてみました!

焼いている時からソワソワ待ちきれない様子でしたが、お皿に移した瞬間大興奮!!
最後の一切れまであっという間に完食しました!
とっても美味しかったみたいです!

皆さんも是非お家で作ってみてください♪