見出し画像

VETもスゴいですが数学専門塾METもスゴい件について

こんにちは。

獣医専門予備校VETの永目です。

今回は、VETと別ブランドで展開している

「数学専門塾MET」の今年度の合格者を発表します。

合格速報2022.001

元々獣医志望だったのに、進路変更して難関である「医学部」に合格しました!本当に頑張りましたね。おめでとう✨

合格速報2022.002

遅くまで自習室に残って、泥臭く頑張りましたね。「努力」という言葉を体現しましたね。おめでとう✨

合格速報2022.003

中学生の時から通ってくれていました。部活との両立が大変だったと思うけど、無事合格を勝ち取りましたね。おめでとう✨

このように、VETが獣医学部入試で培ったノウハウを

余すことなく取り入れて

「数学専門塾MET」も展開しています。

数学でお悩みの方はぜひ「MET」にご相談ください!

*******

獣医学部合格者数日本一♩
獣医専門予備校VET✨
VETは人生を変える予備校です!

スクリーンショット 2020-12-22 14.26.40




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?