見出し画像

獣医学部一般入試で「数字まで一緒の問題」がVETのテキストから出題されました。

こんにちは!獣医専門予備校VETのながめです。
今年度の前期入試も一通りおわり、本日から合格発表が始まっていきます。

すでに推薦入試で多くの生徒さんが合格を勝ち取っています。おかげで教室内は活気に満ち溢れており、一般入試でもたくさんの合格者が出るのではないかと確信をしています✨

ところで今年の前期入試の問題を見ていました(問題が回収されない日本大学・岡山理科大学のみ)

すると。。。

めっちゃ的中しとるやないかーい!!!!!

ってなって嬉しかったので紹介したいと思います。似たような問題や考え方の問題っていう意味でいくともっともっと的中しているのですが、それだと多くなり過ぎてしまうので・・・

ドンピシャで数字変わっただけってレベルの問題だけ掲載しますね。

【奇跡】数字まで全く同じ問題が出た!

岡山理科大2024 A 大門5
獣医専門予備校VET テキスト「理系数学の真髄」

定番の問題は何回も練習しています

岡山理科大2024 A 大門3
獣医専門予備校VET 数学テキスト「理系数学の真髄」

こちらも定番問題です。塾生は何回も解いています。

岡山理科大2024B 大門2
獣医専門予備校VET 数学演習課題「補充問題ベクトル編②」

もはや同じ過ぎてコワイ!

岡山理科大2024A 大門3

日本大学の今年の難問もVETの生徒はできたはず!

日本大学2024大門5
獣医専門予備校VET テキスト「理系数学の真髄」

しっかり基本問題は演習しています

日本大学2024 大門2
獣医専門予備校VET テキスト「理系数学の真髄」

こちらも数字が変わっただけ!

日本大学2024 大門1
獣医専門予備校VET 演習課題「補充問題 三角比編③」
獣医専門予備校VET 演習課題「補充問題 データの分析編①」

数学の「ほぼテキストの数字かわっただけやん」問題でこれだけ的中してます!

すごくないですか?笑

もちろん、これを読んでいる皆さんが望んだ結果になることを望んでいますが・・・・

*来年こそ!と思っている方
*獣医を目指したい社会人の方

そんなすごい獣医専門予備校VETの2月から始める既卒生コースで一緒に勉強しませんか?

興味がある方は以下にアクセスしてみてください!

============
獣医学部にいくなら!獣医専門予備校VET!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?