医学部学士編入試験相談無料

さて、前の記事で記したとおり医学部学士編入学試験を経てメンタルを壊した私です。メンタルを壊した理由はひとえに私の自己管理力の欠如に寄るところです。しかし、学士編入試験は決してポピュラーな試験ではないため、挑戦している人にしか分からない悩みがあり、いつの間にか体がむしばまれていく感覚に陥ることがあります。
私も学科の友人には話せず、まあ最低限ラボのメンバーには礼儀として話しましたが、特にマジな風ではなく、何でもぺらぺらしゃべる元気なやつ風に軽く話す程度でした。どうせ話しても分からんし、自分で決めたことなのでまあ当然ですが、しかし、いざつらいときに同じ立場で話を聞いてくれるひとがいたらどうだったのかなとか今でも考えてしまうところです。
特に私の場合はいそがしさでそもそも自分の疲れ具合に気付ず、気づいたときには併願校に足を運ぶことができなくなっていました。

さて、前置きはともかくとしてこのような背景から、医学部学士編入学試験をめざすみなさまの心の負担を少しでも和らげてあげられるように、無料で相談を受け付けます。相談内容は自由としますが、有料の方は、真剣に書類添削をして面接練習をして、実際に合格された方も複数いらっしゃるサービスです。今回の無料の相談は、寂しがり屋な自分の気晴らしも兼ねているし、何より同じようなことにならないでほしいという思いからやっているものです。もし試験対策を希望の場合は、2500円の方をおすすめします。

制限時間:30分/無料

ZOOMを利用(顔出し必要なし)

Twitter(@Kdoc88982977)まで予約をお願いします。

皆様の合格を切に願っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?