東京旅行!

1日目です!
今日は福井の越前武生駅から始まりまして、北陸新幹線で東京へ行きました!

越前武生駅めっちゃ綺麗でびっくりしました!
(ちなみに5時前起きです)
ついてからはまず浅草へ!
雷門とかお土産やさんを巡りました!
結構人が多くて流石東京だなぁと感じました!

続いてお昼はすき焼き!
今半さんという所で高級すき焼きいただきました!
(お昼から贅沢)
お肉とか色々多すぎて食べ過ぎましたwwww
そこの人と喋りながら1時間ほどいただきました!

その後はスカイツリーに行きまして、念願のソラマチとすみだ水族館に行きました!
ソラマチはポケモンセンターに行きました!

ポケモンセンターは激混みでびっくりしました!
後スカイツリーも激混み!

すみだ水族館も綺麗でした!

めっちゃ楽しい1日を過ごさせて頂きました!
これがあるため今月のさくらいとイベントも全部不参加でした!
(どれだけ使うか分からないため)
こんだけ充実した1日を過ごしたのは初めてで大満足でした!
二日目も楽しみます!
終わり!
#さくらいと #東京 #北陸新幹線

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?