見出し画像

初めまして!

初めまして、vêtementsのデザイナーの大槻です!

自己紹介前に商品紹介をしてしまい大変失礼致しました笑
思わず早くご覧頂ける皆様に、vêtementsの良さを知って欲しいという思いが前に出てしまいました笑

フランスの某有名ブランドと名前がかなり似ておりますが、全く別のブランドになります。
しかし、名前がかなり似ている某有名ブランドのことはデザイナーとして、非常に尊敬しております。

このブランドは、宮城県で2023/10/15に誕生しました。
僕がデザインした、唯一無二のオリジナルの服を楽しんで頂ければと思います!

InstagramやWEARで着用例も上げているので是非遊びに来てください!

皆様のことをお待ちしております!

vêtements  
大槻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?