見出し画像

こんばんは。初めまして。

こんばんは。
そして初めまして。

普段は看護師をしています。
好きなことはラーメン、サウナ、ドライブ、旅行、キャンプ、ゲーム、バラエティ番組、YouTube鑑賞、、
正直、アウトドア・インドア、どっちも好きです。

今日から日々思ったことをつらつら書いていこうと思います。

と、いってもこのつらつらをどこまで続けられるか心配です。
私の性格上、何かに対し「やりたい」や「やろう」と思いたった時の勢いや行動力は半端ないですが、
逆をいえば、それが原因でいろんなことをやりたすぎて、3日坊主になりやすいからです。

まあでも。
続けることを意識しすぎて、それが自分の負担になって、
負の感情でいっぱいになってしまったら元も子もないので。

気楽にやっていこうかなと思います。

まあ次ここにやってくるのが、いつになるか分からんけど、よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?