見出し画像

ParkLive

ステイホーム期間中
とても楽しみにしているコンテンツ。
SonyParkのインスタライブ配信

https://instagram.com/ginzasonypark

銀座にあるSony Park。
4月から休園されているけど、
Park Liveをアーティストの自宅やスタジオからインスタグラムでライブ配信してくれています。

そのラインナップがとにかく好みすぎて!

蓮沼執太さんを皮切りに
(おうちスタジオ、楽器たくさんで手洗いの音からライブ始まって楽しかった)
WONK 江﨑さん🎹
羊文学 モエカちゃん🐏
DJみそしるとMCごはん おみそはん🍳
BaffaloDaughter 大野さん
SASUKEくん
TENDRE
AAAMYYY ←アーカイブ3回みた♡

アーティストのおうちから
音を届けてもらえるなんて!
カメラアングルもそれぞれ違って
おもしろい。楽しい。

間接照明だけにして
楽しむのがわたしの定番。
アーカイブを見るときはイヤホンで🎧

次は5/29金曜 21時から曽我大穂さん
アーカイブは終演から24時間残ります✨
(6/3 KanSano さん、6/5 xiangyuさん)

営業出来なくて大変な時なのに
こういう企画で楽しませてもらって
とても感謝です。

コンテンツは違うけど
金曜日といえばのミュージックステーションも、何週か前からリモートでやっていておもしろい。
タモさんみると落ち着くし◎
ジェニーハイ の手洗いソングも
MIYAVIさんFamilyのライブも👏!
今だからこそのパフォーマンスで楽しませてくれて、嬉しいです😊

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく