見出し画像

アポロチームの未音源化曲「永遠リズム」歌詞

擦れ違いそうになったのは 夕べの話
夢を見るふり 何となくはぐらかした
まずは深い夜の向こう側 はじまり

永遠リズム

友達は多くの赤い歌 知ってる
そして僕達は声合わせて 黙った
彼らしくもなく 泣いたんだね

永遠リズム

恋人はどんな匂いを残しましたか?
時計を眺める目にも涙が差した
青い鳥も眠れず
朝を見てる

夕暮を含む 空気にほだされて
新しい音に少し体が揺れた
言葉にも色が有るか無いか なんて
記憶の奥にとどめることも出来ず

永遠リズム
永遠リズム

撃鉄を落とし始めたのは太陽
ここで友達が赤い歌で弁償
あの淡い言葉繋いでも
多分こうです、おそらくこんなもんです

永遠リズム
永遠リズム
永遠リズム
永遠リズム

揺れても 躓いても 心ごと
動かしてよ 転がしてよ 心ごと

遠くで誰かが沈んでも
突然あなたが消えても
ある晴れた日 ずっと目を閉じるよ
僕ら決まって
会える

横たわる 黒い坂の上
現れたのは 誰ですか?
知りたいようで 知りたくない事実
知りたいようで 知りたくない事実

永遠リズム
永遠リズム
永遠リズム
永遠リズム

揺れても 躓いても 心ごと
動かしてよ 転がしてよ 心ごと
永遠の向こうから 君を見てる
永遠の向こうから あなたを見てる

永遠リズム
永遠リズム
永遠リズム
永遠に歪む

永遠に歪む


参考URL 
http://youtu.be/Z_C7Gw34Pc0
http://youtu.be/3UXfonROVK0

special thanks 赤沢カオリ(ex.APOLLOTEAM)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?