見出し画像

リンダリンダでぶっ壊れメンタルを治癒する

リンダリンダ〜
リンダリンダリンダ〜
リンダリンダ〜リンダリンダリンダ

これが永遠にわたしの脳みそ内で流れてる。鳴り止まない。
でも別に止まってほしいわけじゃない。

あぁ〜。疲れたなあ。
音楽を聴きながら公園でぼーっとしてたら流れてきたドブネズミみたいに美しくなりたい

いやあ、外見気にしすぎだよなぁ。
確かにドブネズミでもいいかもしれない。とか思ったり。

写真には映らない美しさがあるから。

いやあ、確かに写真映りばかり気にしてるよなあ。いつなん時も。
旅行中もさ、目の前の食べ物なんかより写真映りのほうが気になっちゃって。

ブルーハーツの唄はいろんなことを教えてくれる、そして気付かせてくれる。

そしてリンダとはなんなんだろう?
気になる。すぐ調べちゃう。
別に意味なんて考えなくてもいいのに。すぐ調べれるのって便利だけど、行動を制限しちゃう時もあるのよね。

あぁ。運転手さん
そのバスに僕も乗っけてくれないか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?